牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ぱーと2

 コアi5というプロセッサを使ってい一昨日ついたばかりの新マシン。昨日のログのようらトロヌマになってしまったむー!!!昨日、システム構築をはじめからやり直した後、一息ついて、ファイヤーフォックスをダウンロードしたらいりもしない変なソフトもダウンロードしてしまったむー・・・うわーん!!!
 気を取り直して、365日24時間体制でサポートしてくれるDELLさまにお願いしたむー。口頭で指示するのややこしいので、今回もネット経由で画面繋げてもらって、いらないダウンロードしたソフトを消去してもらった。ついでに、基本画面をGoogleにしてもらった。
 しかも、このサービスはこのマシンを使う限り、一生保証してくれるという!!!

物凄い行き届いた、カスタマーサービスだ。
DELLまんせー!!!

それに比べると、アドビなんて糞だよな。電話しても土日祝日おやすみで、何回電話しても出てこないし、しかも二案件までだけ無償で(今使っているのはフォトショップそと6)だから下手するともう期限切れになっていて、有償サポートになる恐れがあるむー!!!しかも、もはやアドビにはパーケッジという概念は無く、毎月お金払わないと、フォトショップ使えなくなるシステムに!!!
-ホント、規定ソフトになったからといっていい気になってますよね。
今にバチあたるんだからむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2013-09-21 19:49 | インターネット