人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ダイエット

 ダイエット、Dietは直訳して日本語にすると「食事」です。私は気をつけている、つもりなのだが、年齢が年齢なので代謝が悪い。若い頃はどんなに食べても、52キロにもなればいい方だったのに、最近はこの52キロがものすごいはるかかなたの最終地点になっている。
 今年最初のころはワンフェスに行って、睡眠不足がたたって東京から松阪までの自動車移動中ずっと吐き続け、54キロまで落とすことができ。その後スマーティーを用いてみごと52キロ達成したのに。この春先位から、スマーティー使えなくなって、だんだん太ってきて、あっというまに55キロになってしまったむー!!!
 とか言ってたら、ついつい冷やし中華とか二日もつづけて食べたものだから、もう限界値である58キロを超えてしまった、うわーん!!!
 それでも、所謂、「美容体重」でいくと私の場合167センチの身長なので、61キロまでは美容的に許容範囲だと言う。言われてみれば、
 人というのは、何キロですという札をつけて歩いてる訳では無いので、見た目太っていなければいいんです。私の場合、見た目メタポで太っているのが、一頃の、激太りして、体重が67キロとかまでいったことがあった。それをそれを考えれば59キロなんてかわいいものか・・・。姿勢を良くすれば、腹も出ないしね。しかし、そんな事を言って甘ったれていると太り出す。そこで
履くだけで痩せるスリッパとか
座るだけで痩せる座布団とか
つけてるだけでやせるブラジャーとか

とにかく楽して痩せようというグッズはことごとく揃えているんです。
 しまいには、とうとう、痩せるわけないからと言う事がわかりきっているはずの、
スピードブースターウルトラ30にまで手を出してしまったむー!!!
 痩せる訳ないから、飲むだけで・・・、この手のサプリはサッパリ駄目だ。
そりゃ、ビリーザブートキャンプみたいに激しい運動を一日に二時間もすれば、痩せるだろうが、それだけの気力がないんです、こうやって、みんなデブになっていくのだむー。
 Welcome to Dev's world! むー!!!
by qpqp1999 | 2013-08-02 19:12 | 美容