人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

自惚れ鏡

 私の住んでいる牧師館の洗面所の鏡は
なんだって、荒を見えなくするんだむー!?!?
 巷では、こういう鏡のことを自惚れ鏡と言うらしい。しかし、私的には、ちゃんと現実を写し出してくれないと困るのだむー。こないだ、自動車のミラーで私の顔を見たら。
 顎の下に髭が数本ではあるが、バリバリに生えているぢゃないかむー!!!慌てて、毛抜きでぬいたが・・・。一応、レーザー脱毛で髭は90%処理してあるのだが、ホルモン治療の効果もあって、肌が女性的な透明感をもったものになっているので、この、抜いても抜いても、生えてくる数本の髭に私は苦しめられるのだった。眉毛もそうだ。眉毛に関しては、高校生の頃、「ファッションヤンキー」だったので、散々抜いてきたので、今はほとんど生えていないのだが、牧師館の鏡では確認できないのに、自動車のミラーで確認するとボウボウに生えているではないか。これではいかん、ということで、私は無駄毛の処理については、基本的に自動車のミラーですることにしている。
 それにしても、なんだって、自動車のミラーはあんなによく写るんだむー。
by qpqp1999 | 2013-06-08 19:08 | 美容