人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

戦車

 戦車に乗ってはしゃぐ日本の総理大臣・・・あべ・・・。
ヒトラーでもこんな馬鹿な真似はしなかった・・・。
 まったく、確かに、戦車に乗れたら、子どもみたいに嬉しくなって手も振りたくなるかもしれないが、これは自衛隊の地域交流会ではない!!!日本の総理大臣がネクタイ丸出しで軍装して、画像だけでは特定しにくいがおそらく74式か90式のいずれかの戦車に乗って、満面の笑顔で手を振っている。
 顰蹙というのは、こういうことだ。軍事オタクではないので、戦車まで特定できなかったが、一国の総理大臣が、戦車に乗って、笑顔で手を上げるのは無いでしょう。これだったら、アルカーイダのウサマ・ヴィンラーディンがAK47の左利き仕様を撃っている映像の方がはるかに、戦意高揚になったと思う。こんな阿呆丸出しの記事は恥さらし以外の何者でもない。なにしろ
カッコ悪いねん!!!
 きっと、この映像、画像で失望し、戦意を落とした自衛官も多いのではないかな・・・。
by qpqp1999 | 2013-04-29 17:42 | 戦争