人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

拡張ピアス

 なんだって拡張機はすぐに耳から落ちてしまうんだむー!?!?!?
 私は両耳に拡張ピアスしている。そして、右耳はプリンスみたいにでっかいのを開けようと、この三カ月くらい前から拡張に余念がなかったのだむー。そして6ゲージのホールピアスが通るようになって一カ月たったので、次の段階の4ゲージにしようとしが、入らないむー。物理的に無理だむー。
 そこで、ピアス屋さんにきいてみたら、拡張機をつけるといい、ということがわかったむー。ステンレスで、できた太めの釘みたいなものだ。届いて、さっそく、そそくさとつけてみる。なんか、見た目ごっつくて、いい!!!へそピアスもそうだが、私は髪の毛長いから、ピアスしていようと、いまいと、外からはよく見えない。なのに、なんで私はこんなにピアスに熱心なんだむー!?!?と思いながらも、これは癖になってしまって、止められない。
 と、思っていたら
 さすがにステンレス製の長さが5センチくらいで最大径1センチ強ある代物なので、重い。いくらゴムキャッチをつつけても、油断していると、すぐに落っこちてしまう。つけたまま寝た日には絶対、はずれて、どっか行く。
 なんていうか、このゴムキャッチみたいな軟弱なキャッチぢゃなくて、ネジみたいな強力なキャッチがなんで売ってないんだむー!?!?!?
 瞬間接着剤で固定するという手もあるが、それだとはずせなくなってしまうむー。とか言っている間に、この拡張機はみるみる外れてくるしゴムキャッチもゆるんでくるむー。なんか、いい方法はないものかむー。誰にも見えないことで、こんなことに執着している私は一体、何を考えているんだむー!?!?!?
by qpqp1999 | 2013-03-02 19:46 | ピアス