人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

で・どうだったの????

 ワンダーフェスティバルの御報告が、ほとんどゲロ話になってしまって恐縮しているむー。
で、どうだったの!?!?ワンダーフェスティバル
と問われればまずパート1 上京編ですね。
 普通の私ならとっくに寝ているはずの時間午後9時40分に正確に、同じディーラーの友達は来たむー。40分ていう中途半端な時間、どうやって読むのかと思っていたが、本当に40分になったらストップウォッチでも持っていたかのように正確に迎えに来てくださいまんたむ。
 それは、東京の幕張メッセへ向かう道中は、オタクネタで盛り上がる。特に今回はスターウォーズネタとか多かった。たとえば、絶対に
レッド中隊
を意識した商品があるとか、ないとか、そんなことで盛り上がっていたら、あっという間に、東京近辺海老名のサービスエリアについてしまった。これが、ゲロの最大の原因となることになる。私は、睡眠導入剤をうっかり飲み忘れてしまい、午前3時までスターウォーズネタでゲラゲラ話ししてしまっていたのだ。今、薬飲んでしまったら、明日の朝6時半の搬入には間に合わない、多分、意識がない。しかたないので、起きていることにしたむー。
 これが、後に、この楽しかったはずのワンダーフェスティバルをひっくりかえすことになってしまうのだったむー。
 いかん、もう寝なければ、それこそ幕張メッセの二の舞になってしまうむー。とにかく、漫画の原稿は仕上げたぜよむー。画像はなんで海老名に来て熊本ラーメンしかもクマモンをまとめ買いしているんだ私の図です。
で・どうだったの????_b0130652_18302494.jpg

by qpqp1999 | 2013-02-13 18:10 | ワンダーフェスティバル