人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

JSむー

 私はホルモン治療して十数年になる。この治療は個人差が非常に激しいので。あくまでも私の場合だが、ホルモン治療を続けるとM to F 男から女の 場合 外性器と睾丸が委縮する現象が起きて、生殖能力が無くなる。大抵の場合一年以内に精子が生産されなくなり、ED現象になる。実はこれがホルモン治療の一番の目的であり、乳房の形成や外観の変貌に関しては期待しないほうがいい。
 そこで、私のようにホルモン治療を続けて十数年もたつと性欲というものが全くなくなる。人間の性行為に関するものに関して、ちっとも何も感じない。むしろ、何か兜虫の交尾が行われているようにすら感じ、むしろ、何故か不快な気持にすらなるのである。
 そこで、「普通」の人と話しが合わなくなるのだった。とある教会関係の友人が、「太郎さん、最近の小学生高学年の女子とかヤバいっすよね」と言われるが、まあ、確かに、腰はくびれ、髪の毛は長く、セクシーな服装しているから、「普通の男性」からするとそう見えるかもしれない、
 そこで、とりあげるのが言葉である。昔は「ギャル」とか子どものそういうのを「コギャル」とか読んでいたり、今頃成人している人が子どもの頃「アムラー」とか言う言葉も流行った。しかし、今現在の最新、日本言語では、JK、Jt、Jsなのであった。上から順番に、「女子高生」「女子中学生」「女子小学生」の略語である。
 えらいじだいになったものだむー
 女子高生なら18歳で結婚できるから、ぎりぎりセーフだが、中学生、小学生は犯罪になってしまう。しかし、世のJSたる「女子小学生(高学年)」に至ると、「普通の男性」ならきっと少なくとも「魅力は感じる」くらいのレベルに達しているのではないかと思ってしまうくらい素敵で美しい。尤も「聖母マリア」もイエス・キリストを出産した歳はおそらく13歳から15歳くらいの間だから、今更、別段驚くこともないのだが、現代社会ではNGですね。それにしても、
JSとはよく言ったものだむー
 くれぐれも男性諸君におかれては、この魅力的なJSに魅了されないように注意するものである。いや、まぢで、そこの君だよ、君、君、駄目だよ想像であっても、「イエス様に言わせれば、性行為したことになる」というから、想像も駄目でーす。
 今日の私のブログはギリギリのところを行っているなあむー。
by qpqp1999 | 2013-01-23 18:51 | 日本の文化