人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ついにやりまんた

 この3年くらい、ずっと捜し続けていたものがある。
それは、ハウルの動く城のハウルがつけているジブリの物販もののピアスだ。
ハウル公開当初にすぐに買った。高かった8000円位したと思う。
ところが、映画のハウルよろしく、寝てる時もつけていたら、壊れてしまった。
そこで、再度購入しようとしたら、もちろんアマゾンでも売ってはおらず、どこもかしこも完売状態。
やっとのことでヤフオクで見つけて2万円出して買った。
だけど、あまりに高価で極稀品なので、また壊れたら困るので大切に保管していた。
しかし、ピアスたるもの付けなければ意味が無い。そこで、新たに着用用の同じものを捜すが
どこにも売ってない。しかも、すごい変わった形してるので、模擬的なものもない。
ところが、数日前ついにヤフオクに顕れたむー
速攻で入札、待つこと四日間ついに1万円強で落札できたむー
これからは大事につけよう。
二つのジブリ、いい眺めだむー
ついにやりまんた_b0130652_1939538.jpg

by qpqp1999 | 2012-09-20 19:39 | 映画