人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

夏はこれだから嫌だ

わたしは身長165センチ
体重は
52キロ
を基本値にしているのですが
冬場は
特殊兵器スマーティーのおかげで
51キロとか
普通になれるのですが
夏はイカン
ビールをガンガン呑んでしまう
マックスの54キロを超えてしまうことも
しばしば
それでも懲りずにやってしまう
ソーセージマフィンに恵比寿ビール
夕食に生中

そらあ太るわな
アルコールなんか少ないくせに
糖質ばっかの飲み物
今日もマックスを超えてしまった
うわーん
スマーティーに入ろうにも暑くて入れん
そこで最近している減量法は
お風呂に適温で入って
温度をどんどんあげていって
暑いを通り越して痛いくらいになってから
炭酸水をビールのように飲んでから
体と髪の毛を洗う
もう心臓バクバクです
開いた汗腺はしばらくもどらない
汗がひたすらでます
すると
一気に2キロはやせれます
なんとか
マックス54キロにもどせたむー
夏なんかどっかいってしまえむー!!!
by qpqp1999 | 2010-08-30 21:50 | 美容