人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

締め切りでもレイヴ

漫画家の漫画家たる素養は
何といってもその描画速度だと思うむー
時間かけりゃ誰だって上手い絵が描けます
時間かけりゃ誰だって面白い話が作れます。
いかに限られた時間で要求されている頁を満たすか
ここに漫画家ありと思うむー
そこで、今実際に久しぶりに締め切りに追われているのですが
今日はライヴの日です
なんとか時間きりあげて
2曲ばかり演ってきたむー
音源はないが、ぼけぼけのシャメはあるむー
締め切りでもレイヴ_b0130652_0194296.jpg

いつもここのライヴハウスは
誕生日のお祝いをするのだが
今日はお客さん、プレイヤーともに該当者がなかった
んで、免許取得して自分の車でこのライブハウスに来れるように
なった私のお祝い
長淵強  漢字あってますか?
の乾杯をみんなで歌ってくれて
子供のころ憧れだった
アイスケーキの灯を吹き消す
締め切りでもレイヴ_b0130652_0231491.jpg

何故に3本なのか
意図したわけではないが
これぞ主の御沙汰
牧師 漫画家 シンガーソングライター
の三つだむー

そして そして
何しろ自動車で来たから
お酒呑めないので
生まれて初めて
ノンアルコールビールを呑む
まっず・・・
電子タバコはそれなりのクオリティーだが
なにこのノンアルコールビールって
これだったらただの炭酸水の方がましだと
思ったむー
そこで
切り分けたケーキと
ノンアルコールビールと
電子タバコの
スリーショットぉぉぉぉ
締め切りでもレイヴ_b0130652_0273542.jpg

by qpqp1999 | 2010-06-25 00:29 | ブルース