人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

絶対パクリというかスペシャルに一致した曲

NHKさんの大河ドラマ
これは幼少の時から好きで観てました
しかし現在放映中の
「竜馬伝」
なんか
毎回、福山さんが
「お願いしますきー」
と頭を下げ
「ありがとうごさいます」
とお礼を言う
ほとんど毎回ですね
それは別にいいんです
大合戦があるわけではないので
このドラマは深いディティールに予算を割けます
それだけに画像の完成度は高く
それはそれだけに評価されてしかるべきでしょう
咸臨丸作っちゃうんだからそれだれでもすごいですよ
しかし
しかし
たぶん偶然なのだろうが
テーマソングが気に入らぬ
CGはこれでもかっつーくらい作りこまれているが
曲がいかん
どういかんかというと
さびの部分が中島美由紀の「恨みます」と
全く同じ!!!
キーくらい変えろよと思うが
キーまで同じ
ではご覧いただきましょう
竜馬伝ばーさす中島美由紀のうらみます




ね ねねね
一緒でしょ!!!!
by qpqp1999 | 2010-06-05 00:37 | 音楽