人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

怖いぞー

ついに
普通自動車一種免許とりました
思いのほか
すぱん すぱん
と一回でうかっていった
というのも
今朝の試験前40人くらいの
受験者がみんな
一分一秒を惜しみ勉強しているではないか
しかも、ぜったいこの人普通は勉強しないでしょ
っていう感じの人まで真剣に勉強してる
わたしも
「一回でうかる」
という題目の受験用問題集に取り組む
もういいかげんほとんど覚えてて
なんか意味ないけど
みんなもやってるから自分もやる
とかいって本番の試験になったら
見たことも聞いたこともないような問題が
半分くらいある
尤もそのうちの半分は常識問題だが
あとの半分はそうでない
微妙です20問くらい不明としてチェックする
試験管が「あと5分」
とか怖い声で言う
ひえーあと10問くらい残ってるよ
急いでやって
あのアホみたいな絵が書いてある
危険予測問題終わらせて
さっきの20問もいっかい吟味して
あやしいのは変えるとかしてたら
「はい 止め」
とまた試験管が怖い声で言う
15分後に結果が電光掲示板にでる
かたずをのんで待ついよいよ結果だ
なんとモニターには
十数人分の番号しかないぢゃん!!!!

半分以上の人が落ちてるぢゃん!!!
しかし幸いにして私の番号はあった
ああよかったああああああ
で写真とって手続きして
免許もらったむー
怖いぞー_b0130652_18464766.jpg

ほとんどすっぴんで行ったのを
できあがった写真みて後悔したむー
そして家に帰って
父がボコボコにした赤のフィットに
私の若葉マーク張る
すると
怖いぞー_b0130652_1848333.jpg

もみじマークに初心者マークって
どんな奴が乗ってるんだ
怖ええええええ

by qpqp1999 | 2010-05-25 18:51 | 交通安全