人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

あ・あ・アイドルライブパーティー

親交のある名古屋の総合芸能プロダクションスタンドアップの
パーティーライヴに出演してきましたむ
実はこの日は私のプロモーション用の撮影が
あってちょうどパーティーライヴがあるからということで
楽しみにしていたのでした。

ライヴ始まってみると
あ・あ・アイドルライブパーティー_b0130652_133455.jpg

アイドルぢゃん!!!!
私はてっきりバンドとかいっぱい集まるのかと思っていたが
ここは芸能界なのだということを失念していたのだ
きゃぴきゃぴのアイドルの中で
リゾネイターギターを抱えて順番を待つ私
なんか場違い??みたいな不安もありつつ
アイドルたちのライヴを聴く
かっわいい女の子たちで盛り上がる会場!!
あ・あ・アイドルライブパーティー_b0130652_13142547.jpg

いいのか?私のようなデルタブルーズな人間がここにいても
この子たちのように手拍子してもらえるのか?!?!?
ついに私の出番になりました
あらかじめミキサーを担当してくださっている事務所の方に
新兵器のサンプラーを出してもらう
とりあえずノリノリなのでこの子たちに近づこうと
ロバート・ジョンソン作曲マジック・サムでブレイクした曲をします
おお!!すげい、かっわいい女の子たちが手拍子してくれてるよ
それも楽しそうに!!!

さすがはロパジョンの名曲だ!!
画像は事務所の方が撮ってくださったボトルネックを炸裂させている私
あ・あ・アイドルライブパーティー_b0130652_13204392.jpg

二曲目はコミックブルーズを展開
これまた、かっわいい女の子たちが手をたたいてウケてくれる
私の演奏がおわり、席についたら
スタッフの方が
「よかったっすよスゥートホームシカゴ」
「そのギターかっこいいっすね」
と反応してくださった。
さすがはロバ・ジョンの名曲だむー
さすがはエレキリゾネイター
最後まで参加したかったけど
もう終電に間に合わなくなってしまうので
途中で帰ってきましたが
でも、いいねい、かっわいいアイドルにまじれて
むー
by qpqp1999 | 2009-09-27 13:28 | ブルース