人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

犬走る!!

「犬走る」がやっと やっと やっとのことで
DVD化された━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
もう待ちきれなくて中古のビデオとかですましていたのだが
やたねいいいいむ
時期もジャストタイミング!!!
警視庁の林巡査部長が歌舞伎町の風俗店と収賄の容疑で逮捕だ
映画のまんまやんけ
だからきっとDVD化遅れたんでしょうね
あまりにもエッジの効いた映画だもむ
舞台は実際に事件の起こった歌舞伎町!!!
主人公は二人
まさに歌舞伎町で収賄やってる巡査部長
岸谷五朗,と
いっしょにいろいろ密入国とかいろいろやってる
在日コリアンの大杉漣
役名も秀吉!!コリアン語で スギル だ!!!
ほんでもって
かつてこの大杉漣と○○銀行で働いてていまや新宿で売り出し中の暴力団若頭、愛虎組組長 遠藤憲一とまたこれも在日コリアンという設定!!!!
そして監督さんはわたしのモーストフェイバリッと監督の
崔洋一 さんだ!!!
この人でないと撮れないシーンとか台詞かいっぱいでてきて痛快だむー
「○国ホステス」とか「くそ○ょ○公」とか・・・
最後のドッグレースは何十回観ても 超快感!!!!
よーすDVDの高画質で
また観るむー!!!!
by qpqp1999 | 2009-08-13 18:03 | 映画