人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

レイヴ!!!


やっばり数百人の野外ライブは
いいねいむ!
今年もやらせてもらいました
レイヴ!!
NLGR
名古屋 レズビアン ゲイ レボリューション

いつものように
いちばんおいしいところで
30分  なはずだったが
時間おしてたので3曲削りました
レイヴ!!!_b0130652_17161020.jpg

バンド編成ではなくて
デルタブルーズのスタイルにしてからもう5年たっちゃった。
本当はシカゴブルーズスタイルでバンド編成でしたいけど
ナカナカ人材集めるの難しいですから
今年はコミックソング満載でいどみました
また今年はキックパッドとか使わなくて
自分で作ったリズム音源をサンプラーに入れてループさせる
というスタイルでしましたむ。
でもフットスイッチとかかませられないからいちいち手でおさえなければ
ならなかったが、これがなかなかいやいや ウケてましたむ
レイヴ!!!_b0130652_17313622.jpg


今年もしめくくりはSWEET HOME CHICAGO
今年も
「いえぇぇぇぇぇい」
のかけあいをします
今年は来場者さんたちみんなノリノリでノってくれたので
一発目から
家いかえってきた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

すんげいぞー!!
そのまま盛り上がりな空気のまま
結婚式だむー!!
今年の結婚式の式文は保守的なやつぢゃなくて
コジャレタやつにしたのよ
レイヴ!!!_b0130652_17271785.jpg

いい感じでした
毎年シャメしてくれている
ソウルフレンドに感謝
さあ漫画の締め切りが迫っている
できるのか三日で16ページ!!
習慣連載とかわんねい締め切りだ
ああ、描いてやるとも
グッとくるやつをな!!!!

by qpqp1999 | 2009-06-10 17:34 | ブルース