人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

CZ75!!!

ついに念願の
CZ75を入手しましたむー!!!
これはチェコスロバキアの銃で
漫画「ガンスミスキャッツ」で主人公が愛用していた銃です
輸出市場向けに9mmパラベラム弾薬を用いる拳銃として開発されたことでも有名です
そのモデルガンでブローバックするやつって中々なかったんだけど
先日すげい安値で落札したのだむー(ё。☆)/
しかし、ガスが入ってなかった
ので
半乳だしコスのままおもちゃ屋さんへ
女声全開で挑みます!!!
お店のお兄さんは
それはそれはすげい丁寧に
マガジンの出し方からならから手取り足取り教えてくれる
こゆ時って女って便利だならーと実感する
そのうち
店のお父さんまで出てきて
「このマガジンは変っとるから、弾こめんのたいへんや」と
またこれまた手取り足取り教えてくれる。
しまいには曳光弾の説明のために
店の電気全部消してまでして見せてくれたむー!!
女扱いされるって一種の差別なんだけど、こういうのはいいよね
家に帰ったら早速
試射
CZ75!!!_b0130652_18552184.jpg

バス バス バスッ
とガスガン特有の発射音が快感です
しかもこのモデルガンよくできていて
弾撃ち尽くすとちゃんとブローバックした状態で止る
こんなの
CZ75!!!_b0130652_18571698.jpg

いやあいいねい
実はこれは漫画の次回作のために
入手したもの
早速ネームにとりかかるむー(ё。☆)/
by qpqp1999 | 2009-05-15 19:02 | 漫画